TOP >よくあるご質問

よくあるご質問

Q&A よくあるご質問

お客様からお問い合わせが多い放置自転車撤去・回収・処分についてのご質問をまとめました。
「よくあるご質問」内でお客様の疑問が解決できなかった場合、お手数ですが「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。

一般の引取りはしてもらえますか?
申し訳ありません。当社は量販店などと契約して自転車を回収しているため、一般の引取りは原則おこなっておりません。
ただし、お客様が当社所有のヤードまで自転車をお持込なった場合はお引取りさせていただきます。
敷地内に所有者のわからない自転車があります。回収してもらえますか?
撤去勧告や告知などの手順を踏めば、回収を行うことは可能です。
具体的な方法をご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
中古自転車の買取は行っていますか?
行っています。ただし台数、状態などで条件が異なりますので、一度ご相談下さい。
バイクの回収は行っていますか?
申し訳ありません。バイクの回収は行っておりません。
部品が欠落していたり動かない自転車やでも引き取ってもらえますか?
自転車の状態にかかわらず撤去・処分させていただきます。
自転車回収業者ですが、貴社のヤードまでに持ち込みはできますか?
承っております。 その際は、弊社までお問い合わせ下さい。
回収した自転車は、どのように処分しますか?
回収した自転車を当社ヤードに集め、分類、整理した後、中古自転車として東南アジア、アフリカを中心とした国に輸出して再利用します。 自転車として使えないものは部品単位に分解、またはスクラップ処理し再利用します。
〒349-0137
埼玉県蓮田市高虫1247-6
TEL 048-812-5278
FAX 048-876-8968

埼玉県公安委員許可431280021763号

会社概要

お問い合わせ

廃棄自転車回収

中古自転車輸出

中古自転車輸出500台30万円から

よくあるご質問